はい、どうも!
淳ちゃんとこと高田淳氏との2ショット写真です!

公演後、御礼のメールと共に添付して頂きました写真です。
ありがたい。

淳ちゃんは公演中、みんなと2ショットを撮って下さって、公演後こうやって下さるんですね。

本当にマメで気遣いの人だ。
自由奔放そうに見えて意外ときちんとしてる。

こちらは公演後、園Dこと園田ひと美氏に頂きました写メです。
多分、園Dのお知り合いの方が撮って下さった写真ではないかしら。

みんな、ちゃんと御礼のメールや写真を公演後送ってきて下さるんですよね。
偉い。

ちゃん谷こと、谷恵莉衣氏は前回公演では、小道具に御礼が書いてあったりしたよ!
私も次回なんか考えておこう〜!