変な生え方をしています。
めちゃめちゃ痛いです、天夕です。

LotNum002『OH MY GOD』
にご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。
無事に幕を下ろすことが出来ました。
本当に本当にありがとうございました。

と言うわけで、親不知が本格的に僕を痛めつけ始めました。
ここ数年、何となく騙し騙しやってきたんですが、ついに騙せなくなりました。
とりあえず、真横に向かって生えています。
ピンチです。
今日、歯医者に行ったら抜かなきゃダメだと言われました。
大ピンチです。
でも、抜けば楽になるのだろう。
抜いてからの数日は地獄でしょうが。
とりあえず、9月公演に向けて、歯以外も含めて身体を整えます。

というわけで、次回は9月です。
より一層勉強し、より面白い舞台になるよう努力致しますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。