ラフメーカー最強アイドルコンビですね。
2人共ペタンク初挑戦なのにも関わらず、スーパーショット連発!!

ペタンク女王にこの日輝いたのは、あゆか姫こと吉崎愛優香!
かなりスーパーショットを連発して奇跡を起こしました。

新潟のお米農家のお嬢さんでかなりおっとりさん。
でもスポーツ万能(?)なのかラフメーカー卓球大会でも優勝してたなぁ。

本人は否定してたけど、今をときめくアイドルグループのメンバーの1人にそっくり。
私も、私の身近な方達も、生で見るとそっくりって言う。

今回お客様の中で、アイドルの方ですか?!
と興奮気味な方もいたけど、気持ちわかるわぁ。
※ちなみにあゆか姫はアイドルやってません。

三姉妹の長女なのですが、三姉妹全員黒髪ストレートロングで色白。
その上、おとなしくてスポーツ出来てスタイルが良い、まるで二次元の世界の女の子。

所作が可愛らしい、ラフメーカーアイドルコンビのもう1人、ザッシーこと金刺千尋!
小動物みたいな愛くるしい感じです。

本気で思っているのですが、ラフメーカーの男性陣は幸せ者だと思います。
こんなにタイプの違う、美人やかわいい女子が揃った環境で贅沢だなぁと。

ま、ひどく個人的な意見ばかりのブログですみません。
ザッシーの話題に戻りましょう。

ザッシーはですねぇ、真面目ですね!
可愛くて、一見ぶりっこタイプの容姿に合わないくらいの、根性と努力家。

家も遠いのに、必ず稽古場に早くから到着し、ストレッチや筋トレや練習を怠らずやってます。
なのでザッシーへの信頼は厚いですねぇ。