破局なんですね。
どうも小鶴です。
大好きな二人だったのでショックが大きい。
ブラットピットは昔から好きで結構色んな作品を見ました。
特に好きなブラピは、セブンイヤーズインチベット、ファイトクラブ、セブン。
アンジェリーナジョリーは言わずもがな、容姿も生きざまも美しい。
今度Mr.&Mrs.スミスをテレビでやるらしいですね。
皮肉です。
私は初日に映画館で駆けつけて見ましたが…。
今日テレビでデーブスペクターがこのニュースを伝えている時、うつみみどりが「養子以外の三人のお子さんは誰のお子さんなんですか?」と強い口調で質問して、テレビの前の我々もデーブも一瞬ぽかんとなりました。
私も非常識だったり無知な時が多いのですが、そういう時はその場は閉口するようにしてます。
それにしてもこの破局は、浅野忠信とチャラの破局以来のショック破局でした。