もじっとな。
もう意味わかんないや、天夕です。

何だか、無駄にお疲れモード。
マッサージに行きたいです。
とりあえず、タバコの消費がパネェっす。
流石に少しでも減らさなきゃ。
これから、高くなるみたいだし。
お金ないし。

昨年の暮れ、大好きなバンド、フジファブリックの志村正彦さんが亡くなった。
衝撃的でした。
今日はそのお別れ会が中野で開かれていました。
こういうの言ったこと無いけど、行きたかった。
でも、忙しくて行けなかった。
だがしかしよくよく考えてみると、忙しいって、それは言い訳の様な気もする。
それを言い訳じゃなかったと思えるよう、頑張らなきゃなと思いました。
黙祷。
茜色の夕日聞いて頑張ろう。

昨日は本当に暖かかった。
今週くらいは暖かくあってほしい。
まぁ、冬は冬で好きだから、寒くてもいいんですが。