先日友達の誕生日会に誘われ、5年ぶりに社交の場へ。
私、夜は仕事と演劇関係以外で出歩く事が無いので、本当に久々。

世界大会で5位に輝いた、凄腕バーテンダーさんの華麗なるパフォーマンスのショーで盛り上がりました!

どんな世界でも頑張って結果を残している人は素敵。
私と同い年の方なんですよ。

ショーのクライマックスで、なんと同時にこれだけのお酒を作っていたなんて…
積まれているグラスの奥のカラフルな飲み物も、手前の透明のグラスも一瞬で作ったんですよ。

本当にお見事!!
華やかでにぎやかだけど、この数分間のショーを完成させるために、途方も無い時間と労力と情熱が注ぎ込まれていると思うと、ちょっと泣けます。

感動しました。
ハッピーバースデー!!

会場に居るほとんどの方々がエンターテイナーでしたが、みんなこんなに飲んだって酔っぱらったって、次の日には朝早くに起床し、ビシっと気を引き締めて舞台上に上がったり、稽古場へ向かったり、考えられないくらいタフなんですよ。

『黄金時間』私も頑張ろう!