おめでとう!!
大学時代の同級生が、先日結婚致しました。

綺麗だったよ〜。
学部内でも華やかで明るくて人気者だったタカちゃんが嫁に行くって、知ったら泣く男子が沢山居るんじゃないかしら。

誓いの鐘を鳴らしたら、皆で風船を飛ばしたよ〜。
台風来てた時だったから、風船の軌道がぐあんぐあんしてて(笑)

でも新郎新婦の風船だけは離れない様になってて、これまた粋な演出でした。
『黄金時間』ではウエディングプランナーの役だから、色々と参考になったわ!

プチ同窓会ですね。

大学卒業してもう5、6年。
みんな変わってないんだけど、全然あの時とは違う。

一緒に居た頃とは違う環境で、飛び込んで、頑張って、馴染んで。
中身は変わってないんだけど、雰囲気が変わった感じ。

2011年の0が成城大学の校章になってたよ!
新郎新婦は高校も大学も成城の同級生という成城っ子。

高校の同級生と結婚って良いよね!
気取らない頃の自分をお互いわかってくれてるって安心感あるよね。

小鶴は女子校だったんだよね。
そして、二人とも名字が一緒で結婚しても変わらないのよね。

全員キャンパスライフをずーっと一緒に過ごしてきた英文学科のメンバー!!
自慢の友達。

タカコ、アンリさん末永くお幸せに!!