ブログがめでたく三日坊主にならずに続けられてます。
どうも小鶴です。
毎日続けるって素晴らしい。
と言っても始めたばっかり。
毎日ブログ更新は今年の課題なので、とりあえず今年いっぱいは頑張ろう!
でも、この今年の目標にした毎日ブログ更新を始めたのは1月2日から。
「なんで1月1日からじゃないの?」と聞かれました。
う〜ん。
今年の抱負を決めようと思ったのが1月2日だったから。
だからすぐその日から始めました!
思い立ったが吉日!
とりあえず3日はクリア。
次は3週間目まで持ちこたえる。
そしたら次は3ヶ月!
カップルでも日課でもそうらしいのですが、3って物事が終わる節目の数になりやすいらしいですよ。
3日、3週間、3ヶ月、3年。
3の倍数も節目になりやすいらしい…。
いけないいけない。
終わる事ではなく続ける事を考える事が大事!