ブログさぼりました。
本当にすみません。

いっぱいいっぱいになっておりました、はい。
でも部屋に閉じこもっていたわけではなく、朝から晩まで走り回っていました。

そんな中でまたまた蛇に出会いましたよ。
野生の蛇。

こんな大都会東京のど真ん中で(笑)
またまた蛇に、出会ったぁ〜。

27年間生きていて先月初めて蛇と遭遇しましたが、今月も会いました。
今月は井の頭公園で出会いました。

とにかく今回のは大きかった。
写真ではわかりずらいのですが、1m80㎝くらいはあったかな。

頭から尾まで写真に写りきらなかった。
なんせ太くて、青くキラキラ光ってて美しい。

吉祥寺に20歳まで住んでいて、一度も出会った事無かったのに、不思議。
しかも昨日も近所で蛇の抜け殻、というか脱皮?を初めて発見。

何故この1ヶ月の間に、今まで一度も縁の無かった蛇にこんなにも会うのだろう…。
吉兆なんでしたっけ。

ロト6でも買おうかしら。
もしロト6当たったら、来年一ヶ月のロングラン公演でもうとう。

そんなこんなで、9月公演稽古始まりました!!