アトリエ公演第三弾の余談。
打ち上げ時の事です。

某居酒屋に入って打ち上げをやっていたのですが…(笑)
まず、小鶴はお酒を飲まないのでノンアルコールのドリンクを注文!

炭酸ブドウジュースにベリー系果実がいっぱい入った飲み物が出てきたんですね。
これは大満足。

そして次に、バナナマンGO!!という大変名前にこったソフトドリンクを頼んだんですね。
そしたらこれが来ました。

あれ?!
左がバナナマンGO!!の写真で、右が実物。

写真だとトールサイズのグラスに、白いおそらくババナジュースが入っておりまして、上にたっぷりマンゴー果実が乗ってるんですね。

でもきたのは写真とはまるで別ものなんですよ。
まずマンゴーも乗ってなければサイズも色も違う。

持ってきてくれた店員さんに、訪ねてみると
『え?それは(写真)はイメージ。』

と言われて一同大爆笑。
そ、そっか、イメージなんだ!

でもさっきの同じシリーズの炭酸ブドウジュースのベリー果実が乗ったものは、だいぶ写真通りというかイメージ通りだったんだけどなぁ。

なんでバナナマンGO!!だけこんなにイメージとほど遠いんだろう(笑)
妙な所で盛り上がってしまい、数分後3杯目を頼む事に。

あぁ、バナナマンGO!!はだいぶイメージと違ったから、1杯目に頼んだ炭酸ブドウジュースのベリー果実乗せを頼もう!

失敗しないチョイスとして、1杯目と同じ物を注文。

しかしいたものは、やっぱり1杯目ともイメージともだいぶかけ離れた物が出てきて、一同また大爆笑。

ただのブドウジュースが出てきました。
ベリーの果実もマドラーも無し。

いやぁ、笑いましたよ。
日曜の深夜で、店内はだいぶ空いていたのですが…

イメージって大切!