二日目はRED THEATERの『ドールハウス』です。
結構重いテーマでしたが私は好みでした。

完全ハッピーエンドでもなければ、かすかな希望も見えつつ。
終わりがとっても素敵でした。

意味不明な終わり方は嫌だけど、今後をいかようにも想像できる終わり方は良いですね。

写真は全く関係ないのですが、話題の美登里寿司!
観劇前にこんなビックイベント良いのかな(笑)

マコさんかなり重要な役所でした!
ってかお綺麗なんですよねぇ。

主役の方は可愛らしくて華奢なのですが、それとは不釣り合いな程骨太で安定感のあるしっかりした芝居をする方でした。

主役の方、各小部屋に住む7人は年相応でナチュラルな芝居だなぁって思いました。

あ、関係ないのですがクリスピークリームドーナツ!!
きゃー!!きゃー!!

差し入れで頂きました!!
黄色のシャーボ様。

本当にありがとうございました!!
今回の稽古場、女子が圧倒的に多いのですが、あっという間に完食致しました。

にしても見目麗しい若い女子達が、甘物を食べているのは素敵な絵だ。