安室奈美恵が好きです。
どうも小鶴です。
野田麻衣もブログで安室好きだと書いておりましたが、小鶴も昔から大好きであります。
小学生の頃からライブに行きました。
初安室ライブでは、安室ちゃんが登場した途端号泣してしまいました。
ファンというよりはオタクでしたね。
まぁ、そんな安室ちゃんの交際相手がロンブーの淳とは!!
安室ファンの中には批判的な声も多いでしょう。
しかし小鶴はロンブーの淳大好きです。
高校生の頃、好みの有名人は?と聞かれたら、浅野忠信とロンブーの淳!と即答してました。
えーー!?
とか、
淳なんて趣味悪…。
とか、
一貫性がない!!
とか、
Bせん?
とか散々な反応が返ってきたものでした。
母にはよく、「淳と結婚したい」と言ったのですが、寛容な母が「それだけは辞めて」と冷たい口調で全否定していました。
つまりどちらのファンとしてはお二方の幸せを願うばかりなわけです。
ちょっと畑が違うというか意外な組み合わせなので、衝撃はありましたが、そっと見てみぬフリというか、温かく見守って行けばいいんじゃないでしょうか。
気にはなるけど、多忙なお二方の束の間のひととき、追いかけ回したら可哀想。