先日メガネを新調しようとCalさんへ行って参りました。
正直、目の手術をして視力が良くなったのは良いのですが、夏場は眩しい!

ということで、手持ちでお気に入りをチョイスしてレンズを度無しにかえてもらいに水道橋へ。
結局、新しいメガネまで購入。

Calさん素敵すぎる〜♪
そしてその後世名さんに水道橋でおいしいワッフルのお店に連れて行って頂きました!

Legumiさん。
わんちゃんの写真やポストカードがわんさか張ってあって可愛いお店でした。

うちのルパンもは張ってもらおっかな。
そしてお目当てのワッフル。

見た目だけでも満足できる。
ってか最近ブログが食べ物記事ばっかな気が…。

水道橋に行ったなら、Calへまず直行し、腹ごしらえは水道橋の隠れた名店へ行くべし!