いろいろありますが、僕はいちごが一番好きです、天夕です。
と言いつつも、デニーズの抹茶のミニパフェの甘ったるさがなんとも言えない今日このごろ。

いやぁ、今年の夏はやばいっすね。
熱中症とか本気で心配してる自分がいます。

そこで暑い日にはやっぱカレーでしょ!と言うことで、
本日所用で五反田にあるTOCに言ったのですが、
そのビルのB1Fにあるシロクマカレーさんに入りました。

ビーフ・ポーク・チキン、あとカツカレーで悩んでいると、
気さくな店長さんに話しかけられて談笑。
結局カツカレーを頼んだのですが、
店長さんが味見どうぞ!とビーフカレーのルーを少し出してくれました。
なんて良い店長さんなんだろう!と感動して、完食。
またきまーす!と言って店を後にしました。
本当にまた行こうと思いました。

なんせ、今日、一番気になったことは、
久しぶりに更新をしてくれた園田さんのブログ。
最後の方。

>って事で写真はとある公園にあった笹かざり♪

>願い事が『七夕』ってどういうこと!? 笑

とありますが、画像は『夕七』
・・・ばたたな?
えっ、園田さん、これどういうこと?!
もう、何が何だかわからないけど、まぁいいか。