今日は幼なじみ4人でフリマをやりました!
暑かった。
行楽日和でしたねぇ。
衣替えも模様替えもしなきゃいけないこの季節。
不要品はリサイクルです。
頑張ったご褒美にみんなで甘味処へ。
しかし吉祥寺のPARCOフリマは流石に目がこえた人が多くて。
お客様がフリマ慣れしてるので買い叩かれます。
まぁ、利益よりもリサイクル目的だったので、100円〜300円が相場でしたが、また喜んで使ってもらえたら服も嬉しかろう。
ただ最近、悪徳業者が紛れている事が多くて、今日もいましたよ。
自分のブースでは一個数万円のブランド物を売って。
周りのブースのブランド品を値切ってお取り置きだけしてお金を払わずとんずら。
お取り置きしててあげたブースの人達は売りたくても売れず、結局とんずらされて大量の荷物をかついで帰る事に…。
みんな100円や200円で利益目的じゃなくてもリサイクル出来たらと思って、早朝から頑張ってるのに、夕刻になって大量に売れたはずの物を持ち帰らされたら可哀想でしょ。
フリマをやる人は最近多いらしいので、注意した方がいいです。
買う方も、偽物を本物と偽って売っている人もいるので注意して下さいね!